top of page
障害復旧のお知らせ

2024年2月4日


平素よりForesight sports社製品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、Foresight sports社側のサーバーの一部に不具合が発生し、全世界で同様な通信障害が発生しております

多くの皆様にご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

また発生から正確な状況の確認や対策に時間を要し、復旧が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。

障害が発生しておりました全てのサービスにおいて安定稼働を確認いたしましたのでご報告申し上げます。

■発生時刻

2024年2月4日未明~

■影響範囲

以下のサービスをご利用のお客様

対象アプリ・ソフトウェア:

FSX2020

FSXPlay

FSXPRO

■障害内容

ソフトウエアを起動した際に、ログイン情報を求められ、

入力するもエラー表示となりFSXを使用することができない。

■復旧方法

・自動的に復旧し、ログインできましたお客様はそのままご使用ください。

・ログイン情報を入力してもエラーが発生する場合はFSX LIVEサイトにて

 一旦アクティベーを解除頂いた後、再度FSXのソフトウエア上にて再ログインが

 必要となります。

 手順をPDFで添付しております。お手数ですがご確認いただきご操作いただきますと 

 復旧いたします。

■復旧時刻

2024年2月4日 正午頃より随時復旧

何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

ご質問やご不明な点が御有りの際は、下記までお問い合わせください。

03-6734-5697

尚、アクティベーションコード ID、PWが不明な方はメールにてお問合せ下さい

アンプラスサポートセンター support@amplus.jp


復旧方法
.pdf
Download PDF • 716KB

bottom of page